『Unlimited』~ 貴方達は無限大の虹~

1発めぇぇぇぇぇぇえ(笑 はこれしかなかった😌💕

ここ数年の彼らを観ていてさらに好きになった曲…

 

2014年4月23日デビューから3年目に突入し2016年11月30日に発売 4作目となるアルバム「なうぇすと」に収録された一曲。

「one chance」も収録されているアルバムですね♪


紹介はこれくらいにして歌割り 歌詞等を味わっていきます、、、笑

 

❤️そう僕らは数え切れない程の

🧡夢をBackgroundに より輝いていく oh

💛Ah...見上げれば ハッキリと見えるだろう

💗一緒に行こう Just believe my dream...

 

Let's go Let's go (Hey) ❤️おもいっきり夢に向かって

Let's go Let's go (Hey) 💛Turn it up Turn it up

Let's go Let's go (Hey) 💗全速力100パーセント

Let's go Let's go (Hey) 🧡Turn it up Turn it up

 

最年少ながら最初のデビュメンに選ばれあんな思い2度としたくないと語ったのんちゃん。この「一緒に行こう」という言葉の前には“7人で”と入っているように気がしてぐっときてしまいます。。。

ジャニーズWESTのセンター重岡大毅ともう1人のセンターをあげるなら彼だろうといえる小瀧望この2人が真っ直ぐに走ってばどの2人がうまく調節する。そんな様子が浮かぶこの歌割りが大好きです😌

 

💙OK Dreams come true (Hey) いつの日か

    必ずこの手に掴んでみせる 輝くDreamer

💚みんなの声が僕らのモーター 共に行こう Don't stop

    地図にない明日へ Go now 限界はないよ飛び超えるボーダー

 

凹むことや上手くいかないことがあってもすぐ切り替えて今と未来をしっかりみるという流星「チャンスが少しでもあるなら逃さない。」そんな意思を流星の声から感じる...

一度は折れてしまった神ちゃん、

それでもなんとか7人でデビューを掴み取ってからの神ちゃんは「Don't stop」ダンス・歌・楽器に磨きをかけて、7周年に作成した楽曲が『Tomorrow 』 “明日へ” 

惚れちゃうよねぇ😌💚

 

こたしげが熱い炎を持っているとしたら、りゅうかみは青い炎を持っているのかな。

 

💜憧れてきた夢のステージに きっと辿り着けるさ

 

私はこのフレーズを聞くたびに24魂(初ドームコンサートですね(*´-`))の濵ちゃんを思い出すのです...両手を広げて、「僕たちの夢へようこそ」と、嬉しそ〜な姿。

たまんなく愛おしい🥰🥰💜

Jr.歴も長くユニットを組んでいた相方もいなくなってしまいデビューが見えたと思いきやまた遠のき、、、♾さんのバックではなく自分たちのステージでみるドームの景色はまさに「憧れてきた夢のステージ」そのもの

だからセンターステージでこの曲を歌う彼らを観てると涙腺が崩壊しちゃう🥲🤍

 

そう僕らは数え切れない程の

夢をBackgroundに  より輝いていく  oh

Ah...見上げれば ハッキリと見えるだろう

一緒に行こう Just believe my dream...Unlimited 

 

💜Stand up!! Here we go!! Now take it to the top

     僕らはずっと夢を描き 進んだRoad

💚くじけそうになったとしてもDon't worry

     決して逃げない 険しい道ぐらいが丁度良い

 

デビューしてからも急激に売れたわけではない彼ら。それでもその事実にへこむんじゃなくて自分達の道を信じて着実に実力をつけていっている7人らしい歌詞だなぁ

 

💗💙日々日々成長Step by step 信じる力こそがMake my day

 

年下2人,ビジュアル担当,今や バラエティ担当/ギャガー 日々日々成長ですよ、、、笑

演技・歌の面でも著しく成長した望。演出で覚醒してる兄さん(❤️)な流星

ほんとに、この歌詞を書いた人には未来が見えてたのかな⁇笑

 

🧡💛努力は惜しまない 流してきた涙は無駄じゃない

 

Jr.時代ともに活動し喜びも涙も沢山共有してきたであろう2人がこの歌詞を歌う2人に涙せずにいられるだろうか、、、(反語)

 

💙テッペン目指す僕らはChaser 光求め掲げるHands up

    諦めない NO NO NO  ただ今は前へ GO GO GO 

 

ここが1番言いたかったっ...この数年後に彼らは「Rainbow Chaser」というアルバムを出すんですよ、エモすぎませんかねぇ

いつだか、WESTは変わってしまった、テッペンを目指さなくなった、とファンを降りてしまう方がいました。そんなことなかったよって言いたい。

この時もうすでにずっと夢追い人だったんだよ、、、

急激に売れなくていい、彼らが実力を、武器を、着実に増やしていけば良い。

援護はジャス民にまかせてくれ💪🏻 (笑)

 

🧡君と交わした約束の場所 辿り着いてみせるさ

 

さあ走り出そう 最高のステージへ

導いてゆくよ 笑顔の数だけ oh

Ah...今はまだ 僕らは旅の途中

一緒に行こう Just believe yourself...Unlimited 

                    …………

 

 

歌詞や歌割りへの解釈は私のただの想像ですが彼らがこの歌を歌っていることは必然であれ偶然であれ奇跡であることは間違いないですね☺️(笑)

❤️💛💗🧡で始まって💙💚💜が続く歌割りから始まるこの曲を歌ってる彼らは過去を乗り越えて今の自分達に堂々としているようで凄くキラキラした表情をしているのでここまで惹かれているのかもしれません…(*´-`)♡

 

「rainboW」公演で「みんなが笑顔の方がいいよぉ」と言ってくれたしげ。今は新型コロナウイルスで声出しのライブはできないし「Wtrouble」は配信になってしまったけど色んな形で笑顔にしてくれて、そのときの最高のエンターテイメントを届けてくれるジャニーズWESTが自慢で宝物✨

勢いがついてきたWEST、まだまだ走り続ける虹の旅を見続けていたいですね🥰🌈